フォームメール
やるなら今しかねえ。



パート19の解説。

終わったねえ
1年半以上たって完結しました。
なんだか寂しいね。エンディング曲のせいかな。


やる今は今まで見てくれた方々に感謝しています。
また動画を上げる機会があればお付き合い頂けると嬉しいです。
やるのかわからんけど生で配信するみたいです。
その時にでも動画の裏話ができたらいいですね。(やるとしたらユーストリームで。)




パート19の解説。エンディング、つまりSIREN2すべての解説。



今更解説も特にないです。(え)
言うとしたら
チャマは動画あげてる途中からゲームをやりこみSIREN2を完全に理解しています。オマエ(湿)より。
でも軽い言語障害なんじゃないかと心配になるくらい説明が下手糞でしたね。
見なおすとマジで心配になったよ!



ブログとしてもSIREN2のやる今は最終回です。イヤーさぼってたさぼってた。
解説なんて全然してない。アハハ

気づいてる方がいらっしゃるかもしれませんが、動画の説明文に[part20→未定]というのがあります。
オマエ(湿)から言えるのはそれくらいです。

次のやる今まで、震えて待て!
ということで長い間ご愛読ありがとうございました。

皆さま、ごきげんよう。



るーめた ぐーすら5

どうも、チャマですか?


1年くらい前に録ったメタルスラッグ5の実況動画です。

なぜか今上げます。 なぜだ。


編集は大変なのでほとんどしてません!

のでブログだけでこっそりと上げることにします。


【パート1前半】



【パート1後半】



今後もこんな感じで昔録って放置してた動画をブログでちょこちょこ上げようと思ってます。

ちょこちょこは言いすぎだな。

たまーに上げるんでよろしくお願いします。

パート17があがりました



あがったよ!


犬笛吹いてるときに「ぴー」っていってるのはチャマだよ。


それくらいかな、解説は。






はは、馬鹿な

いろいろ

パート15を解説する前に単発の動画とかパート16とかあがりました。

色々忙しいから

更新とかできないから

師走だから仕方ないから

師走がいつなのか良くわからないから



オマエ(湿)が忙しいこととか見る人からしたら関係ないよね
ごめんなさい。
本当に

地球、ありがとう





ツイッター

解説もしないで


新しい動画も上げないで


ツイッターをはじめました



CHAMA_and_OMAE


のアカウントで。




流行にのれてますか?


いまさらですか?


ちゃんと有益な情報をつぶやくのですか?



おかげさまでパート15まで無事に上げられました

パート16はいつですか?


パート16があがったらすぐにつぶやけるよね。
ブログとか長く書くけど、ツイッターだとスグよね。




つぶやくかな
あー
プロフィール

オマエ(湿)

Author:オマエ(湿)
 
動画を編集したりあげたりはチャマ
ブログ管理はオマエ(湿)

ニコニコ動画にて やるなら今しかねえ。 のタイトルで動画をあげています。時間を余らせている方、ぜひキーワード検索やるなら今しかねえ。で動画を御覧ください。
現在はSIREN2をプレイ中。

twitter
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

